しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

夢の雪以上に現実の雪はしょぼい

大雪と聞いて若干期待していたけど、夜になって微妙と知り、

あー・・・また天気予報に踊らされたなぁ。

 

90cm→5cm→1cmの落差って・・・

 

それにしても雪の夢。

かなり申し訳なさそうに降ってはいたけど、現実はさらにひどく、

全く積もっていないとかドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

まぁ東海地方という括りでは90cm積もった地域もあるそうだから

嘘ではないんだろうけどさぁ。

 

まぁいいや寒いけど頑張りましょう。

 

 

 

てか、本気で寒すぎないかい?

布団から出られないのですが((((;゜Д゜)))

今日なんか5度とかいってるし。。

 

もう勘弁だよードーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴