しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

【ゲッターズ飯田】2016年の運勢

f:id:sarapan2014:20160119183017j:plain

2016年の運気は絶好調。
これまで努力してきたことが、いよいよ実りの時期を迎えます。
新たな年になった途端、運気の流れが切り替わるのを感じられることでしょう。
大きな成果が期待できる時ではありますが、今年は「過去」にスポットライトが当たります。
新しいことに手を出すよりも、前年度からの方針を変えずに継続していくことが大切。
願望がやっと成就する時期ですから、途中でやめてしまうのはもったいないんです。
仕事も恋も、粘り強く続けてみてください。
また、結果があまり出ないと感じた時は、「やり直してみる」というキーワードを意識して。
勉強し直してみたり、疎遠になっていた人と交流を復活させてみたりするといいでしょう。

 

■基本性格

負けず嫌いで、努力家な人です。
向上心が強く、ライバルがいると伸びるタイプでしょう。
好奇心旺盛なため、瞬発力はあるのですが、持久力にはやや欠ける傾向があります。
欲しいものを手に入れてしまうと、興味をなくしてしまう傾向も。
そういった性格から、常に刺激や競争相手のある環境に身を置けば、力を発揮し続けることができるでしょう。
社交的で人見知りせず、人間関係を築いていくのは得意です。
人を楽しませようというサービス精神があり、盛り上げ上手ですから、飲み会などではなくてはならない存在。
ただし、基本的に自分中心で、他人のことにはそれほど興味がないでしょう。
浅く広く人脈を広げ、常に人の輪の中心にいるリーダー気質です。

 

 

だと(´・ω・`)

んー信じていいのかねぇ。

ちなみに去年はメッチャ悪かったんですよ。

 

f:id:sarapan2014:20160119183514p:plain

24位中11なら結構良いほうだよなぁ。

2015年とは打って変わって、何をやっても楽しめる1年よ。

 

まじかー。

 

■あなたの運命【再会】

前年がなかなか振るわなかった事を差し引いても、2016年は純粋にいい1年を送れそうね。
このいい運気はしばらく続くから、中長期的なプランを立てるのがおすすめよ。
引っ越しに転職、独立開業と、何をしてもいいんだけど、
いきなりの成果や結果を求めるよりは、土台を固めるつもりでいるといいわ。

運気がいいと、言動や雰囲気も明るくなるもの。
そんな〇〇さんの姿に惹かれて、近づいてくる人も増えるはず。
何でも自己完結したがるあなただけど、大変なときや困ったときは助けを求めてもいいのよ。
全然恥ずかしい事なんかじゃないわ。
この年のご縁は今後も多くの幸福をもたらしてくれるから、邪険にせず、一人ひとりを大切になさいね。

 

(´・ω・`)再会かぁ・・・

 

■木村藤子さんが占う!

感情的になると失敗をしやすい一年です。

2016年は、感情的になると失敗をしやすい一年です。
少し嫌な事があると頭に血が上り、普段の温厚な様子からは想像できない程に、感情的になってしまいますから注意してください。
ただし、その試練を乗り越えることができれば2016年は、精神的な成長を遂げ、本当にやりたかった事を見つけられる年になります。
自発的におこなった改善策ですから、その後は何事も確固たる自信を持って取り組めるはずです。

まずは、何にでも積極的になる事を意識してください。
待っているだけでは、何の進展も望めません。
自分から行動を起こしてこそ、新たな道が開けるのです。

 

■花凜さんが占う!

身近な親しい人たちから、新しいご縁がもたらされそう。

2016年の〇〇さんの恋愛運は上々。
恋愛のために積極的に動ける一年です。
「恋人がほしい」「素敵な人と出逢いたい」という思いが強くなるから、
待っているだけじゃなくて自分から行動を起こしたくなるの。

 

強い恋愛運気の後押しもあり、異性に対して自信を持って接することができます。
気になる相手には気軽に声をかけて仲を深められるし、好きな人への「好き」という気持ちも、自然な流れで伝えられるでしょう。
あなた本来の魅力がまっすぐ相手に伝わりやすいときでもあるから、恋愛の成就率はとても高いんです。
だから、「うまくいかないかも」「嫌われてしまうかも」なんて思わずに、幸せな未来をイメージして、あなたのペースで恋を進めていってくださいね。

 

僕は一人が好きだからなぁ(´・ω・`)

そもそも出逢いたいとかいう気持ちがない。

 

 

■鏡リュウジさんが占う!

二人の思い出が積み重なっていきます。

情報収集は欠かさずに。

この年の〇〇さんの恋愛運は順調に推移します。
あの人との関係もさらに親密度を増し、楽しい思い出がどんどん積み重なっていくことでしょう。

ただし、たとえあなたに興味がないことであっても、常にさまざまなことに関心を向けて知識や情報を仕入れていくことが大切です。
さもないとやがて相手の話題についていくことができなくなり、二人の間に倦怠感やマンネリの空気が出てきてしまいます。
二人の距離をさらに縮めていくためには、あなたがあの人の趣味や好みについて徹底的に調べておき、
できれば一緒にそれらを楽しむようにすると、二人の距離はどんどん縮まり、さらに親密度を増していきます。
情報収集の技術を磨くことが大事ですよ。

 

んー(´・ω・`)

 

■Dr.コパさんが占う!

この年の金運は、うなぎのぼりにぐんぐん上昇していくでしょう。

この年の金運は、うなぎのぼりにぐんぐん上昇していくでしょう。
年の後半には、思わぬ大金を得るチャンスにも恵まれますよ。
お金に関して大きな心配はほぼありません。
ただ、臨時収入があったときは、あまり人のために散財しないよう気をつけてください。
2016年は、頑張れば年内のうちに成果につながっていきますから、ためらっていてはもったいないですよ。
副業や投資などを始めるなら絶好のチャンスです。

努力に応じて収入があがっていく年です。
仕事による直接の収入以外にも、臨時でお金が入ってくるような、金運の波があります。

 

この言葉を待ってた!!

がんばろっと(´・ω・`)