しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

久々の悪天候ですなぁガ――∑(´・ω・|||)――ン

はぁ雨かぁ。

地域によっては雪ですか。

ちなみに名古屋は朝って雪らしいです(ω・ミэ )Э

 

うーめんどいなぁドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

てかホントにネタがない。。。

 

もうちょい福袋のヤツ調べてたらひっぱれたんだけどねぇ。

 

 

 

いやぁマジでネタがないな((((;゜Д゜)))

昨日イッテQ見てて途中で寝ちゃって記憶ないんだよなぁ。

なんか最近休みはこのパターンが多くて、土曜日も昼寝しちゃって

古畑任三郎2話スペシャルでも後編の1話まるまる見逃したりねえ。

 

まぁそれは朝が早いから、そのしわ寄せ来ちゃってるんでしょうけどねぇ。

ということでネタがないので以上。