読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろんのボヤキブログ

個人事業主の日常ネタやボヤキ等を面白おかしく書いていこうと思います!

駿河屋パニック!大遅延で遅延になれたユーザーも大激怒!

ボヤキ

昨日の21時にようやく1日に注文したものが発送準備に入りました。

僕はもう諦めてたのでアレなんですが、

ネットでは遅すぎるだろと、ユーザー激怒。

 

去年の年末に注文した品がようやく発送準備になったなどの声も聞こえてきます。

僕が見た中で最長は16日だったかな。

 

当日発送や、翌日発送が当たり前になりつつある昨今・・・

半月発送とかバッシングされてしかるべきだよねえ。

 

いやね、発送が遅いのはまだ許せるのよ。

駿河屋で怖いのは

 

散々待たされた挙句

商品がありませんでした、とかいうふざけた事を言う場合があること。

普通ならまかり通らないと思いますが駿河屋では常識です。

自分が今恐れていることはこれですなぁ。

 

散々またされてこれは萎える。

 

 

あと散々待たされてもキャンセル出来ないというのも問題。

 

 

 

分割発送する奴がいるから、遅延するんだ!!

って声もありますけど、そりゃシステムが悪い。

 

カートに商品を入れた時点で自分に権利が持てるなら、

落ちついて買い物もできるだろうけど、

 

カートに入れただけでは奪われてしまうのだ。

それ故に、急いで決済まで進まないと買えない可能性があるので

欲しい商品はすぐに決済まで進まなければならない。

 

あとから商品を纏められればいいんだが、それもできないというクソシステム。

この会社は無能しかいないのかなって思ってしまう。

 

しかし商品が溢れ、また買うユーザーも減らないので現行でもいいやろって

感じになってるんだろうな。