しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

RPGツク―ルMV日記8

 

色々なプラグインを導入させて頂き、

自分のやりたいゲームになりつつあります。

 

■6人パーティ

実現できました。

海外の方が作ってくださったプラグインを使うと何人パーティでもできるんですかね。

僕はちょうどいい6人まで戦闘に参加出来る事にしました。

 

■戦闘高速化

ある種テンポが遅いと思われるRPGツク―ルMV。

それの高速化をしてくれるプラグインでテンポもよろしい!

 

■素材との交換

アイテム購入に素材も必要なプラグイン。

これで僕のやりたかったものが実現できますね。

 

 

ようやく魔法やアイテムが落ち着いてきたので

今度はモンスターと序盤のとこを作っていこうかなぁ。

 

今日も頑張ろうっと!