しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ドラゴンボールカードダス 復活する伝説31弾・32弾コンプリートボックス発売!!

靴に穴が開いてしまったので、昨日新しい靴を買いに行ったんですが、

そこでドラゴンボールのカードダスを発見!!

どうやら132種で過去のカードダスが復活したらしい!

 

僕はこの情報を知らなかったので、めっちゃ嬉しかった!

未だにカードダスを引く夢を見てたから、正夢になったようなものか。

6枚で200円と・・・当時5枚100円だったことを考えれば

かなり高くなった気がするけど、ナイトガンダムの200円で3枚よりかは

良心的だとおもうw

 

あとこれ1パックに必ずキラカード入ってるのね。

最初キラでた!!って喜んだんだけど、絶対入ってると解ってテンション下がったw

 

とはいえ、当時手に入れられなかったカードが手に入って嬉しかったです。

 

 

 

で、購入したカードの中に宣伝が入ってたんだけど

18年の時を経てカードダス30弾の続編・31段と32段が全種入って

発売されるのです。

 

今月の26日の23時までに予約しないと買えないらしいので

欲しい人は予約必須。

 

自分も予約しなきゃだな。

届くのは3月らしいです。