読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろんのボヤキブログ

RPG制作と更新まとめブログになります。

新作ルパン イタリアンゲーム面白かったね

アニメ感想

スポンサーリンク

なんか作画が安定してなかったけど面白かったな。

今やってるアニメと同じ作画なのかな?

みてないからわからんけどねぇ。

 

それにしても、やっぱりルパンは面白いなぁ。

カリオストロ伯爵のお宝って言うから、あの映画の続編なのかとおもったけど

全く触れる事はなかったなぁ。

 

個人的にルパンと銭形のとっつぁんの掛け合いが好きです。

二人の身体能力が同じくらいだから、ある意味での信頼感がお互いにあるんだろうね。

なんか二人のやりとりが凄く好きだなぁ。

 

不二子ちゃんがセクシーだったけど、作画崩壊なのかわからんけど

あまり可愛くなかったシーンも少なくなかったなぁ。

今作ヒロインのレベッカも同じく。

 

まぁあれはあれで意図してのことかもしれんが。

(古めかしさを出す演出?)

 

 

 

ストーリーというか黒幕的なものは割とわかりやすかった気がしたけど

それをさっぴいても面白かったなぁ。

なんかルパンが苦戦というか、撃たれてたら終わってた強敵まで出て来たよなぁ。

エコーロケーションの使い手らしいけど、反響音を利用して、どこに隠れてるか、

どこに逃げようとするのかが解るっていう能力らしい。

 

なんか他にも能力があるような口ぶりだったけど、

今作で披露されることはなかったなぁ。

 

また出てほしいキャラかも。

てか今のアニメシリーズで出てたりするのかな?

こうなってくると今放送してるやつも気になってきちゃうよね。

でも、もう13話くらいでしょ?

 

ルパンは1話完結でやってるのかなぁ?

だったら今から見てもいいかぁ。