しろんのボヤキブログ

RPG制作と更新まとめブログになります。

昨日はまんまと人身事故に巻き込まれた

はぁ・・・昨日はとんでもない目にあった。

仕事が終わっていざ帰ろうと、改札をくぐろうと、マナカをあてがった時には

もう時既に遅し。

 

なんか人身事故で電車が止まってた。

なんでこのタイミングなんだorz

 

しかも運が悪いことに、トイレに行きたいッ!!

いつもは電車乗り換えのタイミングでいくのだが、

これは結構待たないといけないパターンのやつか?

 

車内は電気が落ちてて、乗客が結構いる。

あー結構前から止まってたのかな。

 

最悪や・・・なんでこうなるんだ。

 

 

 

でも運がいい事に、それから10数分足らずで電車は動き出した。

しかし、いつも降りる駅までは行かないという事で、乗り換えをする事に。

 

まぁいつも最後には乗り換えしなきゃいけないので、早いか遅いかの違いだ。

ただ、結構早く乗り換える駅がくるので、うとうとも出来ず・・・・

 

で、乗り換えたはいいのだが・・・

この乗り換えた電車が途中までしかいかない。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

結局一旦終点までいって、その先に進む電車を待つことに・・・

いつもより20分~30分のロスだった・・・

はぁついてない・・・

 

人身事故ってか、飛び込みらしいね。

ほんとさ、迷惑だからさ、しぬのは勝手だが、一人でしんでくれ・・・。