しろんのボヤキブログ

RPG制作と更新まとめブログになります。

流石駿河屋!遅いよね!

 

元旦に駿河屋で福袋を購入したのですが、

まだ何の音沙汰もないです。

 

駿河屋のことですから、まだかかる見込ですねぇ。

怖いのはまだ買える保証がないという点。

例えカートに商品を入れて購入手続きに進んでも、買えないことがあるのが駿河屋。

 

普通じゃ考えられなくても駿河屋では当たり前のようなものですから、

ある程度覚悟しなければならないかもしれない。

 

とりあえず送ってくるのが遅くなる分にはまぁいいとして、

物が確定したかどうかだけは、早めに知らせてほしいものですよねぇ。

 

 ところでこのファーミングシミュレーターをご存じだろうか?

かなり中毒性の高い農業シミュレーターらしいです。

 

最新作は昨年発売された15なんだけど、

個人的には携帯機でポチポチやりたかったので

あえて一作古い14を購入しました。

 

いやね、このゲーム高いんですわ。

3DS版にいたってはAmazonで6000円以上するからね。

完全にプレミア化してるのかな。

 

でvita版でもそこそこ高いわけ。 

 

それがね・・・

1月5日までなんと半額でPSNで売ってたわけ!

ずっと買うか迷ってて、さっきみたら1月5日までになってて・・・

あぁ・・・間に合わなかった・・・って思ってたんだけど、

表示価格はなんと2400円!!

 

あれ?半額ジャン!!

ということで購入!

 

びっくりしたのは残うぉれっとが2439円

まさにこのゲームを買うために残ってたお金だ!

 

ダウンロードは帰ってからしてみます(ω・ミэ )Э

 

いやぁついてた。

ちなみにセール画面からは消えてるのでソフト名検索からいかないと買えないですぉ。