しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

今年の目標とか考えてみる。

 

昨日が仕事始めで2日目なんですが、結構しんどいものですね。

というのも、ここに来て体調があまり思わしくないのですよね。

 

なんかね、体調が悪くなる瞬間を感じました。

正月くらい食器洗い代わって貰いたかったんですが、

だれもやらないからやってたんです。

 

そしたら急にセキがとまらなくなって。。

体もだるくなって・・・

そっからずっと不調を引きずってる感じ。

 

とはいえ、熱があるとか、そんな重いものではないので心配はないのですが。

 

 

 

で、本題だけど、今年の目標だね。

まずは昨年から作ってるRPGを完成・リリースすることですね。

毎日ちょびちょび作ってはいるんでそのうち完成はすると思う。

 

これは事業としての制作なので、最終的にはお金を生んでもらわないと困るのです。

どういう形式でお金に結びつけるのかはまだ思案中だけど

 

・HTML形式、もしくはアプリ形式にし、広告を埋め込む事で広告費を取る方法。

・基本は無料で追加エピソードを小金で稼ぐ方法。

 これはマズ基本のゲームがちゃんと人気でないとだめだと思うけど。

 

とにかく続編というよりは拡張性を持たせようと思ってるので、

そこらへんがどうマッチングされるかだよなぁ。

 

働く合間をぬって作成し、これがどのような恩恵を与えてくれるかはまだわからんけど

とにかく自分が面白いと思うものを作ろうと思います。

 

 

今年はRPGを完成させる!!

が、とりあえずの目標です。