しろんのボヤキブログ

RPG制作と更新まとめブログになります。

100時間サバイバル2016

昨日やってたよね。

この番組大好きなんだよなぁ。

 

昨日のチャレンジは

武井壮・T.M.Revolution西川貴教・佐野岳・NEWS増田貴久の4人。

 

それぞれが過酷な環境で100時間以内にゴール到達を目指す番組。

武井壮は3度目となるサバイバル。

流石百獣の王やね。毎度のことながら身体能力がヤバい。

 

洞窟抜けるとことか面白かった。

リアルマインクラフトだったなぁ。

でもね。思うんだけど、武井壮についていくカメラマンがガチで凄いんじゃないか?

 

見てたけどかなり狭いスペースや足場の少ないとことか

カメラとか機材持っていってるわけでしょ?

すげぇよな・・・

 

 

 

西川君は極寒地帯。

40過ぎとは思えないパワフルな肉体だった。

流石週三でジム通いしてないですね!

 

佐野岳君は完全に仮面ライダー凱武だったなぁ。

すげぇパワーだったドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

海を泳いで渡る無謀さw

いやはや凄すぎる・・・

 

NEWSの増田氏は、初めてバラエティでみたんだが、

マッチョ系だったんだな。

肉体派なイメージ全然なかったんだけど、結構頑張ってた。

 

精神的に一番辛いのは増田氏だったんじゃないかと個人的には思う。

だって猛獣がすぐそばにいるし、水もないし、食料もないってね。

相当厳しいと思う。

 

あと気になったのが青髭wヒゲ濃すぎwww

いやぁ面白かった。

 

全員無事ゴールしてたしね。

もうすごいと思うわ。