しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

バーティカル・リミットみました

一体何年ぶりに見たかなぁ。

ほんと久々でしたわ。

やっぱ名作なだけあって、随分見てなくても記憶にバッチリ残ってました。

 

それにしても、金持ちのボンボンの身勝手で一体何人が命を落としたのか・・・

マジでアイツ最悪だったなぁドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

ラストシーンは複雑な気分になったけどなぁ(´・ω・`)

いやぁそれにしても昔の映画って面白いなぁ。

確かに映像技術は今に劣るかもだけど、印象に残る映画が多かった気がする。

昔の映画をもっと放送してほしいわぁ。

 

 話は変わるのだけど、お菓子のスコーンを何十年ぶりに食べたんだけど

 マジでめちゃくちゃ美味いですな((((;゜Д゜)))

こいつはまずいですよ・・・

 

あんまお菓子食べちゃいけないんだけどなぁ。。。

 

さて、今日は大晦日ですな!絵を仕上げようかな