しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

昨日は大掃除をしました。

 

一般的な大掃除とは規模が違うと思いますが、

一応自分の中では大掃除ですw掃除機かけたしなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

昨日は更新作業して大掃除して

14時からルーズヴェルト・ゲームを見ながらRPGツク―ルで作品作ってました。

 

話は変わりますが、最近深夜に懐かしい映画やってますよね!

録画はしたのですが、まだみてないです。

丁度バーティカルリミットは見たかったから見ようかなと思います。

 

 

 

さらにゴーストライダーも録画済みだからそれもみたいなぁ。

ちなみに今日の深夜に放送するのは蛇拳、雷神、失楽園と色々あるみたい。

僕は蛇拳と雷神を予約しといた。

 

なんでも雷神はスティーブン・セガールの映画らしいのだが・・・

TVの番組情報があいまい過ぎて、本当にこの映画なのかは定かじゃないのだが・・・

 

雷神-RIJIN-が正式タイトルらしいが、番組表には「雷神」しか書いてないんだよな。

せめて主演キャストだけでも書いてればなぁと思うんだけどね。

まぁ十中八九セガールだとは思いますが・・・

 

ということでね、よい休日を!