しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

RPGツク―ルMV日記6

描いたぞおおおおおおおおオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

f:id:sarapan2014:20151229074611p:plain

f:id:sarapan2014:20151229074620p:plain

f:id:sarapan2014:20151229074633p:plain

f:id:sarapan2014:20151229074645p:plain

f:id:sarapan2014:20151229074651p:plain

という事で素材の準備は順調です。

魔法や武器など全部準備していきたいです。

とりあえず名称だけでも!!

 

 

 

ドラマ見ながら少しずつ進めていきますわぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

とりあえずある程度できれば公開していこうかな。

ストーリーはないし、拡張していけばいいしなぁ。

 

あと問題はゲームバランスだよなぁ。

今回はFF形式にしてダメージ桁も4ケタにしたから

そこらへんの調整もしっかりしなきゃだなぁ。