しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

年末はアカンね!実にアカンですわ!

もうね。テレビっ子には辛いよね。

ルーズヴェルト・ゲーム再放送キタコレ!!

 

先日から始まってるよね。

放送当時録画してたし、今見なくてもいいかもだけど

見ちゃうわぁ。だって面白いよねこれ。

 

半沢直樹のように反響はなかったかもだけど、

十分面白いんだよなぁ。

 

ゲームもやりたいけどドラマもみたい。

動画も見たい・・・もうー大変!

 

でも今は絵を描いてます。

RPGツク―ルの準備を着々と進めています!!

 

 

 

 

とはいえせっかくの休みだし、遊ぼうかなって思うと

ホラー作品24時間放送とかやってるしさー

みちゃうよねー

 

結局昨日1時近くまで起きてたオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

そのくせ、起きたのは6時前!

もう睡眠時間を削るしかないよね!

 

それにしても今日もビートたけしの超常現象やるし、オカルト好きにはたまらんわ。