しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

やりすぎ都市伝説2015冬!宇宙人の存在は聞くまでもない!

先日のクリスマスにやってましたね!

直前で気づいてよかった。

先週に引き続き、スターウォーズは録画にまわしてしまいましたが・・・

 

やりすぎ都市伝説は大好きなので見てしまいますね。

まぁ逆に何も手につかなくなってしまうのですが・・・

昨日も色々やる予定だったんですが、見入った挙句、気づいたら寝てました。

 

うーむ…アカンです。

 

昨日のエピソードでシリに「宇宙人はいますか?」という質問をすると

「聞くまでもないです」と答えが返ってくるようだ。

 

さらにもう一度続けて同じ質問をすると、

ゾルタクスゼイアンという単語が再び出てくる他、

地球人とは異なる生命体の存在を匂わす発言が聞けるようだ。

 

 

 

実際に宇宙人はいるのか?

 

その問いには「いるだろう」と、曖昧な返答しかできないのが現状ですね。

僕個人は「いる」と断言したいところだけど、証明するものが何もないからね。

 

 

でも子供の頃、エイリアン・アブダクションのような経験をしたことを

未だに覚えています。

ただの夢だったと言えばそれまでなのですが・・・

 

しかし、大人になってからTV番組の特番とかで

自分の体験したことと似たような事を体験した外国の人の話を聞くと

あれはやっぱりそうなのか?って思ったりもします。

 

ちなみに何か埋められた・・・というのは今の所わかりません。

 

 

荒唐無稽な話故、人には話さないけど

ちょっと不思議な経験をしたという話でしたオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、