しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

クリスマスイヴかドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

特別な日でもなんでもないけども、なんだか出歩きたくない日だよね。

でも平日だし、お仕事に行かねばならんのでしょうけど。

 

それにしてもここに来て体調が微妙。

寝正月は勘弁してほしいので風邪はひかないようにしたいです。

 

それにしてもネタがないな。

 

 

 

先日の夢は旧友と巡る終わった祭り・・・よくわからないけど海辺で祭りて。

しかも全部終わってたしね。

 

場面変わってプラモデル屋で巨大ガンプラが売れてた。

自分が買ったんじゃないんだけどね。

実際に存在するサイズなのかわからんけども、でっかかった。

 

一体何事なんだろうね。

変な夢ばかり見るなぁ。