しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

いけにえと雪のセツナはクロノ・トリガーの再来!

あの頃、みんなRPGに夢中だった。

とりもどそう。ボクたちのRPG――。

 

来年2月16日発売予定のRPG。

システムはクロノ・トリガーを継承進化しているそうです。

 

■ATB(アクティブタイムバトル)

ATBゲージが溜まった順に行動できる!

またATBが溜まった状態の仲間が複数いれば、行動順を選択可!

 

■連携技

アクティブタイムバトルをより面白くする要素として

連携技がある!

あのクロノ・トリガーおなじみの技名も懐古厨の心をくすぐるのでは!?

 

エックス斬りとか懐かしいわ!

アイスガ斬りとかマールとクロノ!?

 

■刹那システム

あらゆる行動で溜まっていく刹那ゲージ。

これが溜まった時、技の発動タイミングに合わせてボタンを押すと

追加効果があったりするみたい!

 

 

 

 

パーティメンバーは現在6人が発表されてる!

だけどボクは魔王的なポジションの7人目がいるんじゃないかと睨んでるんですが

どうでしょうか!?

 

面白そうだなぁ(´・ω・`)

音楽も凄く切なくていいんだよなぁ・・・

 

泣けるストーリーっぽいな(´・ω・`)