しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

トラウマになった話とヤフオクの話

 

なんかトラウマになってしまった事があるのだけど、

こないだ間違って女性専用車両に乗ってから、

メチャクチャ気になるようになってしまった。

 

行きはいいんだよね。

他にも乗客がいるからさ。

 

問題は帰りだよね。

書いてるときは今日なんだけど、公開日から考えれば昨日か。

昨日帰りに電車に乗ったら乗客は僕と女性が一人。

 

そのあと乗ってくる乗客が全て女性・・・

もう無駄に焦ったね。

乗るとき確認して間違いなく女性専用車両でないと解っていても

 

「あれ?ほんとにそうだったっけ?」

 

って不安になってしまう(´・ω・`)

結局数駅後に男性が入ってきてひと安心しました・・・。

いやはや、強迫性障害には辛い。。。

 

 

あとヤフオクなんだけど、落札し、入金してから丸一日以上返事がない。

仕方ないから、

「入金確認できましたか?

 お手数ですが商品を送ったらご連絡ください」

とメッセージしておきました。

 

それの返事もないです。。。

うーん。。。評価はよかったんだけどなぁ。

てか評価システムってあまりあてにならないよね。

 

こっちが適正に悪い評価をつけても報復される恐れがあるよね。

だから恐くて正直な評価ができない。

まったく謎システムだよなぁ。

 

あぁ、それとAmazonに久々に注文したんだけど、

クッソ遅いね。

もうアマゾンなんて劇的に安い意外は使いたくないわー。