しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ヤフオクに敗北する

昨日残り7時間くらいで終了のオークションに入札してたの(´・ω・`)

ビックカメラが毎年年末に配る無料カレンダーね。

今年はタイミング悪く回収にいけなかったので、落札することに。

 

で150円くらいだったかな。

誰も入札してなかったからさ余裕で落札できると思ってたわけ!

 

したらさ・・・

 

160円で落札されてたわ・・・

 

orz

 

 

 

なんか誰も狙ってねーだろ!ってモノに被せて落札されるよね。

なんなんだろうね。

こんだけ人間がいれば、誰もほしがらんものでも欲しいっていう人間が

同じタイミングであらわれるものかね。

 

結局440円で買うことに・・・それでも電車くんだり貰いに行くよりは

安くついたんだけどね。

なんか悔しい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン