しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

天気予報っていい加減だなぁ(´・ω・`)

昨日は午後から雨だと天気予報でやってた。

朝まで念頭にあって、傘をもってかなきゃと思ってたんだが、

出掛けに慌てたせいで忘れちゃったのね。

 

で職場近くのコンビニで出勤前に買ったはいいんだけど、

この日記を書いてる17時前後・・・まだ雨は降ってない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

350円無駄になったじゃないかっ

まぁ事務所につくまでポツポツしてたから19時ごろには降るかもだけど。

んーいつもタイミング悪く振り出すくせに、こういう時だけはふらないんだなぁ。

 

 

 

話は変わるけど、毎年年末に出るビックカメラのカレンダー。

今日調べたら配布終了って出てた(´・ω・`)

仕方が無いのでヤフオクで買うことに・・・。

 

無料のモノにお金出すなんて・・・って思われる方もいるかもだが、

実はビックカメラに行くためにはバスなり、

電車なりを使わないと行けない距離にある。

 

ついでがあるならまだしも、これだけ買おうと出かけると、最低でも420円はかかる。

これを考えればヤフオクで数百円で落札して送ってもらうのとさして変わらないのだ。

 

この日記を書いてる今はまだ落札前なので、確実にゲットできたかはわからんけど

ぜひとも手に入れたい!