しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

最近疲れてるのか体調が悪いのか

元気がないでござる。

風邪ひいたのかなぁ。

それとも睡眠不足なだけか?

 

最近妙な夢ばかり見て熟睡出来てない気がする。

んで移動時間にいざ寝ようとしても、地下鉄って何か寝れない席あるよね。

 

すごい冷房がかかってるやん?冬でも。

真下だと寒くて寝れないよ。

今日がまさにそうだった。

 

確かに混雑時はおしくらまんじゅうで冷房もいるかもだが、

人がいない状態だと、ただ寒いだけなんだよね。

まぁ文句言ってもどうにもならんわね。

 

 

 

 

今日から頑張ってキャラ絵仕上げよう!

最近ずっとサボってたから頑張らないと!

ということでしばらくゲーム時間が減ると思います( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン