しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

また変な夢

なんでこんな夢を見るのかよくわからないけど、

今朝の夢はワニとかサメとかの残骸がめっちゃ出てくる夢だった。

舞台は完全に近所なんだけどねー。

 

全然海でもないのに、ワニが共食いしてたり、公園に

食べ散らかしたかのようなサメの肉片が散らばってたり((((;゜Д゜)))

 

夢占い的にどうなんだドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

 

 

大切なものを奪われ失うことへの不安や恐れを示します。

それは愛する人を失うことだったり、時間の浪費や老いていくこと

情熱や純粋なココロや体など知らず知らずのうちに

少しずつあなたの元から離れているのかもしれません。

また誰かの大切なそれらをあなたが奪っている場合もあるでしょう。

 

いずれも自分にとって大事なものは何かじっくり考えなさい!

という夢からのメッセージと受けとめましょう。

 

らしいです。。

 

うーん((((;゜Д゜)))よくわからん。