しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

レトロフリークでインストールできなかったソフト

f:id:sarapan2014:20151206165836j:plain

ふーむ・・・インストールできないもので公式アナウンスがあるミシシッピは解るけど

他のソフトに関しては、単純に自分の所有するソフトの状態が悪いのか、

はたまた対応外ソフトなのか・・・

 

よくわからんけど並べてみる

 

f:id:sarapan2014:20151206170240j:plain

 

キングコング2 怒りのメガトンパンチ

大好きなんだけどねこのソフト・・・特に音楽がいい!

クリアはしたことないんだけどねw

 

f:id:sarapan2014:20151206172538j:plain

パチンコワールド3

正直興味ないのでインストールできなくても問題ないですw

いわゆるレトロゲーム福袋に入ってたゲームですね。

 

f:id:sarapan2014:20151206172805j:plain

SUPER桃太郎電鉄II

いくらやってもインストールできませんでした。

でもまぁこれ以外の桃鉄が3種類もインストールできたからまぁ問題はないかな

 

 

結局それ以外のソフトは問題なくインストールは出来ました。

ただ、起動確認はまだ終わってないのがほとんどなので、

好きなゲームが遊べるかはこれから確認したいと思います。

 

しかしこれほんといいよね。

電池交換とかしなきゃ遊べなくなったファミコンソフトとかが

生き返るみたいなもんだからね。

 

他人のソフトをインストールとかまでいくと問題かと思うが

自分で買ったソフトなら全然問題ないだろうからね。

 

これから遊んでみたいと思います。