しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

私はレトロフリークを買うぞジョジョオオォオオォオォオオ!!

 

正確にはもう注文してしまったのですが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんか夢にまで見るようになってしまったんだよねー。

楽天だと17280円って、結構安かったんですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あーあ・・・結局いつか買いそうだもんな・・・仕方ないよ。

さぁこれで家に眠っているレトロゲーにも光が当たる事になるな!

 

貝獣物語をですね。

やりたいのですよ!

ていうか部屋に散らばったゲームを探すのが骨かもしれないな。

 

 

色々と不安要素はあるけど、何しろ保障期間なら交換が効くらしいから

できるだけインストールして交換してもらえれば大丈夫でしょう!

テンション上がってきたぜ!

 

インストール報告など出来ればいいなと思います(´・ω・`)

そいじゃね!