しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

最近よく夢を見る

今朝の夢は映画をみているようだった。

主人公と自分は違う気がするが・・・

 

バイクに乗ってたり、家でピザを頼んで

洗面台で足を滑らせてしんでしまうが、しぬ前に戻って

選択肢を選ぶことに

 

よくわからないけど、行動に対しての致し率が出てきて

それを避けていくって夢をみた。

外人がやってたんで、映画を見ている感覚だった。

 

 

 

 

 

もう一個の夢は不思議な夢。

どこか河川敷のような土手のような、

草木がおいしげる道を歩いてるのか走ってるのか覚えてないけど

で、通り道で二人の少年とすれ違う。

 

ずっと進むと洞窟?みたいな場所に出て、先は池なのか川なのか。

でも何処か覚えがあるような場所。

 

さっきの少年が川に落ちるなよーっと笑ってる。

二人の少年は洞窟暮らしみたい。

何故か洞窟にふすまがあって、そこで生活しているようだ。

入口付近なんで一応陽はさすようだ。

 

魚か?エビをとっつかまえるが、リリースしてた。

 

という夢をみたドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴