しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

クライモリ デッド・エンドを見た(((( ;゚д゚)))

2年くらい前に買ったDVDをずっと放置していたので見てみたんですが、

予想以上に面白かったです!!

 

クライモリシリーズは、もう6作?くらい出てるロングランのシリーズみたいです。

内容というかジャンルはグロホラーですかね。

 

この作品は2006年だったかな?

正直リアルさに関しては昔という事もあって、それほどじゃないかもしれません。

またグロさに関しても、自分に耐性がありすぎるのか、それほどでもなかったです。

 

ただ、物語というか、展開が凄く面白くて、ワクワクしてしまいました。

 

 

誰がしぬとか話すとあれなんで、どういう話なのかだけ説明します。

 

なんか、ローカルなTV番組だかを撮影するために集められた若者達。

自然溢れる、とある森でサバイバル生活を生き残り、

最後の一人は10万ドルを手に出来るといった内容だ。

 

■ゲーム参加者

・キンバリー/キンバリー・コールドウェル

女優のキンバリー自身がキンバリー役でゲームに参加。

しかし冒頭で悲劇に見舞われ、両断されてしまう・・・。

このシーンで撮影される森には食人鬼がいることがわかる。

 

・ニーナ/エリカ・リーセン

金髪美女だが自分の殻に閉じこもりがちなベジタリアン。

男に何度も騙され、人間不信気味。

金を使い込まれたため、賞金が欲しい。

 

・ジェイク/テキサス・バトル

THE真面目人間、アメフトだかなんかの選手だったがケガのためリタイア。

スポーツ医学を学ぶため賞金が欲しい。

 

・アンバー/ダニエラ・アロンソ

元軍人?現役軍人なのか忘れたけど、女兵士。

気が強く、男に興味はなく女が好き。

父親に借金があるようで、それを返して自由になりたいらしい。

 

・ジョンジー/スティーヴ・ブラウン

スケベ人間。圧倒的なw

こんなスケベ野郎は中々いないかもしれないw

ゲーム参加者の女性に張り付き、セクハラ三昧のヘタレ野郎w

アンバーとペアになってめちゃくちゃセクハラ発言してたw

 

・マーラ/アレクサ・パラディノ

番組のディレクターかな?

参加者のキンバリーがいつまでたってもこないため、

代役として参加することに。

スポーツ音痴で不安を感じている。

番組の監督のMとは恋人関係。

 

・エレナ/クリスタル・ロウ

痴女w真面目人間のジェイクを誘惑するがドン引きされるw

その後、監督のMを誘惑し、しゃぶり始める(((( ;゚д゚)))

その現場をマーラに目撃される。

 

■撮影関係者

・デール/ヘンリー・ロリンズ

番組の進行というか、このゲームのマスター的存在。

元軍人でめちゃくちゃイカツイ、コマンドーのようなマッチョ。

こいつがこの映画のキーパーソン!

 

・M / マイケル/マシュー・カリー・ホームズ

監督。

とにかく視聴者を楽しませようと色々考えているようだが、

ジェイクにエレナをあてがうなど、ミスも多い。

エレナにドスケベのジョンジーをあてがわなかったのは何故なのか。

 

結局エレナの誘惑に負け、浮気現場を目撃されてしまう。

こんな男にはそれ相応の結末が待っている。

 

 

6人によりゲームは開始され、最初は二人ペアになる。

ゲームではタグを全員身に付けるのだが、一つだけ原爆タグだったか、

被爆タグだったかで、1日のゲームの終わりまでそれを持っていたら

失格になるというもの。

 

それを回避するためには森の中に隠されたミッションをクリアする他ない。

ミッションをクリアすれば、被爆タグを他の参加者に押し付ける権利を得られるのだ。

 

ということでゲームはスタート。

 

 

しかし、森の中には食人鬼が・・・。

しかも一人ではない。

奴らは複数いる。

 

森の近くにある工場から廃棄される有害物質で人体に影響が出て、

生まれてくる子供の姿は異様なものだった。

ほとんどの人間が森を捨てたが、ある一家だけは、その森で生き続けた。

 

生まれた子供同士で子供を作り・・・

異形の者の系譜は絶たれることはなかった。

 

彼等の食料は森を通りかかる人間・・・。

言葉を喋る知能はないようだが、異様な身体能力、弓や銃、ナイフ・オノを使う技術、

車を運転する技術は持っている。

 

これはヤツラの父親から授かった技術だろう。

(父親だけはまとも。異常だけど、まだまとも)

 

サバイバルゲームをするTV関係者を狩り始める食人鬼たち!

果たして生き残る事はできるのか!?

 

結構面白いですよ。

 

 

 

 

昨日は病院でしたが、注射がやたら上手い若くてきれいな看護婦さんでした。

毎回彼女にお願いしたいものです(´・ω・`)

 

それにしても相変わらず中性脂肪が高い・・。

それ以外は割と安定していました。

 

次回は年明けですね。