しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

おはようございます。

いやはや眠いですね。

睡眠時間4時間ちょっとは、アラサーにはきついです(((( ;゚д゚)))

 

今日は病院の日なのでお休みを頂きました。

なので刃牙と弱虫ペダル更新のために早起きしました。

 

久々に朝早くからコンビニへ。

相変わらずエ〇本コーナーに直撃する客が・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても、やはりあれですね。

夜明け前は暖かいです。

むしろ8時~9時とかの方が寒いですね。

 

まぁ寒いは寒いんですけどね(´・ω・`)

それにしても、突然頭の中に流れてきたキテレツのOPテーマ「すいみん不足」

 

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪

ひっさびさに聴いたわw

 

 

 

今朝見た夢は飛行機の着陸を間近でみたのと、

しまってあったぬいぐるみたちが出てきた。

出してほしいのかなぁ(´・ω・`)

 

そうそう。昨日家賃を入れてビビッタ。

職場の近くの愛知銀行に家賃振込んで明細みたら手数料324円って書いてあった。

は!?

ってなったわ。

 

今までは近所の愛知銀行のATMから振り込んでたんだけど、

そちらの明細を見たら手数料は108円になってる。

 

どちらも12時台の時間帯・・・

昨日平日だよな・・・?えー・・・

 

銀行の中のATM?で振込みするのと、

無人のATMで振込みするのと違うの?

 

どっちも愛知銀行なのに?なんで?意味がわからない・・・

 

f:id:sarapan2014:20151126050201p:plain

公式サイトの一覧からすれば108円になるはずなんだがなぁ。

銀行の中で振り込むと高くなるとかマジカよ。

もう銀行で振り込まないでおこう。