しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

大人しくナスネを買っておけばよかった話

ショックでどうにかなりそうだぜオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

外付けHDDのことなんだけど、衝撃の事実がわかった。

なんと録画中は録画番組しかチャンネルをかえられないという事実。

 

え?それ録画の意味あるの?

なんということだ・・・最悪すぎるぞ・・・。

こんなことならナスネを買った方がマシだった・・・。

 

本当に馬鹿こいた・・・。

まさかこんな事になるなんて想像もつかなかったからなぁ・・・。

とりあえずしばらくは使うしかないが・・・。

 

 

 

 

そういえば下町ロケットなんだけど、すでに2週分みていない。

録画はしてるんだけどね。。。

こうなってくると見なくなりそうなんだよなぁ。

 

面白いのは十分わかってるんだけど・・・モノグサでね。。。

この日記公開は月曜日にしてるけど書き込んでるのは日曜日の17時30分すぎ

だからね。

 

はぁん。しかしながらテレビで録画すると他の番組が見れないんだよなぁ。。。

どうしようかな・・・

 

トルネで要らない番組消すしかないかぁ。