しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

セブンイレブンおにぎり100円セールにいってきた!

f:id:sarapan2014:20151121052513j:plain

おはようございます!

23日までやってる、おにぎり100円セールに朝から行ってきました。

自転車で10分ちょいのとこにセブンイレブンが2軒あるんですよね(´・ω・`)

 

ただ、坂の上なんで朝からはちょいしんどかった(((( ;゚д゚)))

朝だから、もしかしたら補充されてないんじゃ・・・とも思ったけど、

割とおいてありました。

 

でも正直どれも飛びつくほど惹かれない・・・

あれ?セブンイレブンのおにぎりってこんなしょぼかったっけ?

って思った。

 

でもほとんど埋まってたってことはつまり、種類はあれだけなんだろう。。

えー・・・てんむすないのか(´・ω・`)

(2個のヤツはあったけど)

 

最近デイリーヤマザキで昼飯のおにぎり買ってるんですが、

そこにはてんむすあるんですよねー。

 

てか気のせいかな、昔は卵のヤツあった気がするんだけど(´・ω・`)

 

ググッたら昔はあったみたいね。

なんでレパートリーから消えたのか理由がわからん。

あれ、めちゃくちゃおいしかったのに・・・

 

f:id:sarapan2014:20151121052533j:plain

これ一人で全部食べるわけじゃないので安心してください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても朝4時にいったんですが、挨拶は

「いらっしゃいませ、こんばんわ」

なんですね。

 

ボクからすれば、おはようございますなんですけどね!

いやはや、まぁ外暗いもんね(´・ω・`)

 

さて、今日は三連休初日ですが、皆さんはどこかに遊びに行くのかな?

ボクは今日買い物に行こうと思います( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

テレビ用の外付けハードディスクを買おうかと思います(´・ω・`)

もうトルネが限界なんです。

 

なんですか1800本しか撮れないしばり

 

これが無ければ、まだまだ獲れるんだけどね。

なんで、外付けハードディスク買ってテレビに直で繋いで録画ってことなんでしょうなぁ。

 

録画とかテレビ操作でしたことないので不安はありますが・・・

出来なくはないでしょう(´・ω・`)

偶然にもセールで1万そこそこで3TBが買えるみたいなんで見てきます。

 

セール自体は昨日から始まってるみたいで1000個限定らしいけど

そんな買うものでもないし、まだ残ってると信じたい!!

 

 

今日古畑任三郎やるから早くいかねば!