しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

色々ご報告!RPGツクールMV先行入手!

f:id:sarapan2014:20151118180824j:plain

やっほーーー!!

この日記が出るのは朝方だと思うけど、前日に書いてます!

昨日の日記に書いたペンタブ買っちゃいました!

税込みで6458円だった(´・ω・`)b

やっぱ安いよね。

 

アマゾンでもこんな安くないし(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20151118180901j:plain

 附属ソフトが2年間限定らしいけど、かなり優秀そうだったので、

それ目的で買ったり(´・ω・`)

しばらく使う事はないかもだけど、在庫処分品だからいつ無くなるかわからんから

買ってしまった。

 

 

ちなみに表題の件ですが、先日よりテスター応募した人限定で、

落選した人も体験版が遊べるようになりました!

 

今日から本格的にいじりたいと思います・・・あ。できないかもかぁ。

ゲーム発売日とかやってたら時間ないんだよなぁ。

 

(´・ω・`)まぁでも開発優先しようかなぁ。

色々やらないといけないんだよなぁ。

 

まぁちょっと頑張ります!!