しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ペンタブが在庫処分で6980円で売ってた

おはようございます。

今朝は4時50分くらいに一度目が覚めて、そっから二度寝したんですが、

とんでもない夢を見ました。

 

 

台所でビン?容器が倒れてて、中身が漏れ出てたんですね。

洗剤?油?よくわからないけど、ねっとりとした液体。

 

ちょろっとだしほっといたんですが、次の瞬間、油?の海に。

明らかに容器より多い量で満たされてた。

その割には拭けるくらいの量だったりシーンによってよくわからんことに。

 

で台所におばあが座ってて、

油?で満たされてるのに台所の下のほうにある戸棚開けて油が流れ込んで

なにやってんの!と怒る夢をみた(´・ω・`)

 

一体どういうことだってばよ!

 

 

 

 

で表題の件なんだけど、エディオンで在庫処分で売ってた(´・ω・`)

楽天みたら7000円じゃ買えないみたいだ。

結構オトク感あるみたいだけどペンタブってどうなんだろうね。

一回買った事はあるけど、今一つだったんだよなー。

 

うーん・・・どうする?