しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

Amazonの値段ってどうなってるの?

 

これから発売される商品で、発売価格がかなり変動してるんだが

あれって注文をポチッた時の値段で買えるのかな?

それとも最終的に支払う時の値段に落ち着くのかな?

 

Amazonでは代引きしかしないから、どうなってたかよくわからないんだよね。

いやね、ついこないだまで1万円を切ってたRPGツク―ルMVなんだけど

そろそろ注文しようかなーってみたら

 

また1万円オーバーしてたのよねー。

こんな変動してたら、安心して買えないなーと。

 

楽天は注文時にお金払ってたと思うんで、今の値段なんだよね(´・ω・`)

アマゾンは10092円、楽天は10662円か

アマゾンの方がまだ安いっちゃあ安いけど、僕はある日を境に

アマゾンで買い物をしなくなったんだよね(´・ω・`)

 

いつからか、アマゾンはかわっちまったんだオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

ということで楽天で買おう(´・ω・`)

 

 

なんか今阿藤快が亡くなったというニュースが流れてた。。

69歳だとか・・・まじかぁ。

なんだかなぁ~・・・ご冥福をお祈りします(´・ω・`)