しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

イージー・ライダーは今一つだった(´・ω・`)

主人公たち二人が麻薬吸いながらバイクで旅をする話でした(´・ω・`)

自由を求め色々な所を旅し、出会いや色々な経験をするものの、

結局自由は見つからなかった(´・ω・`)

 

そして最後の結末・・・

 

まぁ薬物はダメですね(´・ω・`)

最近小学生が大麻をやったとかニュースでやってたけど、

映画内でも薬物やっておかしくなる描写がありました。

 

依存性が高いようですよね。。

とにかく恐ろしいです(´・ω・`)

 

 

 

さて、今週が始まりますね(´・ω・`)

頑張らねば・・・

 

しかし、割と早く寝てるにも関わらず怠いのはなんでなのか(´・ω・`)

7時間睡眠より5時間とかのほうが寝起きがスッキリするのはなんかあるのかね。

 

ただ、その場合時間が経ってから眠くなるからなぁ(´・ω・`)

 

じゃあ今日も一日がんばっていきましょう!