しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

古畑任三郎傑作選がやってた

全国でやってたのかどうかは知らないですが、2話やってました!

一言いわせてもらうと

CM長すぎ!!

 

頻繁に入るCM・・・そして普段より尺が長い・・・。

でも古畑は相変わらず面白かったです。

 

昨日やってたのは、福山雅治と唐沢寿明の事件でした。

どちらも記憶に残る名作ですよね。

というか、古畑はどれも面白かったです。

 

これから毎週土曜日にやるのかなぁ。

だとすると嬉しいなぁ。

 

いつもVS嵐やネプリーグの再放送やってたけど

そっちより断然楽しいしね(´・ω・`)

 

 

 

ちなみにこれも東海地方だけかと思うけど、今日の昼1時からは

イージー・ライダーがあります。

見た事ない作品ですが、名作らしいので見てみようかな(´・ω・`)

 

そうそう。

ついで話になるけど、今、ドラマ救命病棟24時の2期が再放送してるんだよね。

 

江口洋介・松雪泰子・伊藤英明・小日向文世・宮迫博之・谷原章介・田畑智子

渡辺いっけい・・・と名優そろい踏みです((((;゜Д゜)))

録画しています!