しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

チャーリーとチョコレート工場を見てたらいつの間にか寝てた

おはようございます。

今朝は4時前起きです!

びっくりしたのは暖かいということ!

 

てっきり寒いと思いきや、暖かいぞ!

ということでね、昨日は疲れに疲れてみている途中で寝ちゃったよ(´・ω・`)

だって、洗い物が沢山あったんだもん、、

 

というか

チャーリーとチョコレート工場って2005年の作品なのか(((( ;゚д゚)))

 

結構頻繁に見るから、もっと新しいと思ってた。

ちなみに現在の子供たちは22、3歳に成長しているみたいね。

 

安心してください!みんな特に崩れずに普通にイケメン・美女に成長してるw

あのオデブも痩せた写真がある(((( ;゚д゚)))

でも太ったままの写真もある。どっちが新しいかは謎だけど。

 

時の流れとは早いものですね(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、今日早起きしたのは他でもありません。

とっとと更新作業を終わらせて遊ぶぞ!!

 

(´・ω・`)みんなのブログも見に行かなきゃダシね。

ということでさっさと終わらせるための早起きです!

早起きしてもしなくても昼ごはん食べたら眠くなるし、だったら早起きすべし!

ってことでね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それでは皆様良い休日を!!