しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

あがってこあがってこがってがてがてがてがってこウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

別に嫌いじゃない・・・のかよくわからないけど、

この曲のCMとか職場の有線?で流れてくると妙にイライラしてしまう。

がってがてがてがってこwwwwwwじゃねぇよ!!ってなるw

 

なんかよくわからんけどムズムズする(´・ω・`)

てか、音楽って本来自分な好きな曲を聞いて楽しむものだと思うのだが

特に好きでもない曲を聞かされるのはなんとも微妙な気分になる。

 

たまに好きな曲も流れてくるので、止めないでは欲しいのだがw

出来ればイヤホンつけて好きな曲聞きながら仕事したい(´・ω・`)

前の職場はそんな感じだったからやりやすかったんだけどね。

 

 

 

一番気になるのはこの歌だな

ドスコイ!ケンキョにダイタン

もうやめてくれ・・・なんかこれは単純に嫌いかもしれないオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

好きな人いたらごめんね!

 

 

これずっと流しててくれ!!

鉄血のオルフェンズのOPいいなぁ(´・ω・`)