しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

家族小旅行にいってきました!

f:id:sarapan2014:20151110170931j:plain

愛知県の西尾市の幡豆郡というところに日曜・月曜で行きました。

二日間更新がイマイチだったのはそういう理由です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

おばあが94歳なので遠出は厳しいので近場です。

あいにくの天気だったのであれでしたが、ホテルの料理には満足できました!

 

f:id:sarapan2014:20151109170319j:plain

 

ホテルについてからはウノばっかやってました。

0時過ぎまで60戦以上もやって、ボクのボロ負けでした・・・(´・ω・`)

今年はついてないぉ(´・ω・`)

 

 

f:id:sarapan2014:20151110182116j:plain

帰りにラグーナに寄りました。

北海道物産展がやってて、見て回ってたんですが、店員にクソ高い海老を押し売りされ

テンションはメッチャ下がりました(´・ω・`)

 

老人を狙うとか酷いぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ということでね、楽しい小旅行でした!

 

ただ今日は疲れが出てしまった!

早々に帰りたいでござる!!