しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

抽選など真っ赤な嘘だった?

 

なんかRPGツクールのベータテスト抽選に疑惑が。

一部のユーザーを選別して当選させたようです。

 

・技術力がある人間。

・広報力がある人間。

・開発実績がある人間。

 

そして当選者のみのグループのようなものが出来て、

コミュニティも出来ているという噂。

 

あくまでも噂でしかないのだけど、かなり有力だという話。

僕はそれでも致し方ないとは思うのだけど、正直それを隠蔽して

抽選といったのはまずかったと思う。

 

初めから、選別とうたっていればいいのにね。

 

 

まぁでも実力者が先に色々テストして、いろんなスクリプトを作ってくれたら

あとから購入する人にとっては絶対にプラスになると思うんだよね。

早く触れないのは悲しいけど、まぁそこはしょうがないよね。

 

(´・ω・`)12月かぁ待ち遠しいな。