しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

落選した(´・ω・`)

 

当選が気になってメーラーで確認したのですが、当選通知は来てなかったです(´・ω・`)

残念、、くはー12月までお預けか(´・ω・`)

今の内に予約しておくかな。

 

さて、今朝はよく眠れた気がします。

なんか夢見たよ。

遅刻する夢だったかなぁ?

 

なんか遅刻しそうで走ってるんだけど、忘れものしたのか家に戻ってくのね。

で、自宅のエレベーターに数名で乗り込んだんだけど、でぶっちょが

階数のボタンを同時に何個か押して、結果エレベーターが落下しはじめたのね。

 

「またお前か!!」

 

ってみんなが突っ込んでた。

どうやらこの事態は初めてじゃないようだ。

 

しかし1階から落ちたのに途中で止まったのは地上という、

夢ならではのよくわからない展開。

 

 

 

エレベーターから降りた自分は急ぐ。

何処に向かってるのかわからないけど、でっかい川が目の前に立ちはだかる。

というか川まで高さがめちゃくちゃある。

すぐそばにはロープ?説明が難しいけどロープを辿って降りていくみたいな。

ロープウェイか。

 

で、何故か自分はここでアンドレになってた。

監獄学園がまじりはじめるw

でロープを上手く辿れなくて?なんか猛スピードで川につっこんでいくってね。

 

とにかくよくわからない夢だったな。