しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

またサイドバーが消えてる(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20151104163105j:plain

朝から気付いてたけど書く暇なかったから今書きます。

いやぁお疲れ様です。

 

仕事してきました(´・ω・`)

労働環境を今までの経験から考えると、割といい方だと思います。

5時間勤務は個人的にあってるかもだなぁ。

 

そのくらいならずっと集中できる。

逆に休憩時間がいらないから14時で終わりたいという気持ちがあるね(´・ω・`)

 

まぁいいや。

それよりサイドバー!!

また消えてるよ。

原因不明なんだってさ。

 

 

で、話は変わるけど、今日RPGツクールMVのベータテストの当選発表会らしい。

未だにメールがこないので夜になるんじゃないかと2chではいわれてますが・・・

果たして合格したのやら・・・。

 

結果は明日の昼に確認になるわなぁ。

 

どうか受かってますように!!