しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

なんて日だ!

 

おはようございます。

今朝は4時50分起きでした。

 

昨晩はパーカー着て、靴下履いて寝たんですが、熟睡できたような気がしますね!

熟睡ってのはまた違う気もするけど・・・w

昨日は結構遅くまで起きてたものですからね。。

 

で、今日なんだけど昨日の天気予報では雨っていってたんだよね。

だから降ってるのかな?って携帯みたら、曇りマークなわけ。

家を出るときも外を見て降ってないのを確認して、

今日はついてるなーって思ってたんだけど・・・

 

一階におりて、駐輪場に向かう中、なにやら音が鳴り出した。

嫌な予感しかしないよね。

 

そう、雨が駐輪場の屋根を叩く音ですわ。

最初はパラパラだろうと思いつつ急ぐのだが、雨はすぐに強く振り出してきた!

まじでなんて日だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

フードある服だったから頭は濡れずに済んだけども、、、

家出たタイミングで振り出すとか。。。(´・ω・`)

ついてない、、

 

 

そうそう。

僕のヒーローアカデミアがアニメ化すると今朝発売のジャンプに書いてありましたね。

別に驚く事ではないですが、おめでとうございます!

 

それだけ面白かったですからね!

まぁ当然の結果に思いますなぁ。

 

まだ読んだ事が無いって人も、今度6巻が発売するのかな?

全然追いつける巻数だと思うので是非読んでみてください。

面白いですよ!

 

さて、今日は買い物と勉強と色々準備しなきゃだな。