しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

めちゃめちゃ寒くないですか?

夜寒くて何度も目が覚めてしまった(´・ω・`)

長袖着て寝ないとダメかなぁ。

なんというか、寝付く時間帯はそれほど寒くないけど、

夜中から朝方にかけて冷え込むのよねー((((;゜Д゜)))

 

そういえば今日から11月か・・・寒くなって当然か。

厚手の布団も出しとくか。

 

 

 

昨日はハロウィンだったけど、都会はコスプレ祭りになってたのかね。

なんかネットでは昨今のハロウィンブームに違和感を持つ人が大多数みたいだけどね。

 

西川貴教さんもツイッターで

「本来ハロウィンは子供たちが仮装するもので大人が我がもの顏で練り歩くものではない」

みたいなことを言っていたらしく、大半のユーザーはその通りだと納得したそうです。

 

単純に盛り上がりたいだけなのかなぁって思うんですけどね(´・ω・`)

まぁボクは特に関係ないので、好きに盛り上がればいいとは思いますが、

一緒になって騒いだりはしたいとは思いませんね(´・ω・`)