しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

野球の延長(´・ω・`)

今週、野球延長しすぎやん?

おはようございます。

 

僕みたいに野球に興味がない人間からすると、

野球の延長は百害あって一利なしです(´・ω・`)

 

なんか日本一決める試合?なのかな。

よくわからないけども(´・ω・`)

 

おかげで、その後の番組が2時間押しになったのかな。。。

結局見れなかったわ。

これさ、ドラマの視聴率に絶対影響あるだろうね。

 

毎度毎度延長しすぎなんだよ(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、本日は面接の結果の連絡がくるのかな。

どうなるのかは、正直解りませんが((((;゜Д゜)))

 

RPGツク―ルの準備をしているのですが、これが結構大変ですね。

技名を考えるのもそうですが、威力とかの調整も大変(´・ω・`)

 

頑張ろう!