しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

アプリを紹介します

f:id:sarapan2014:20151029095103p:plain

おはようございます。

先日ブログで知り合った、りょーんさんとツイッターで話していたのですが、

面白いアプリをリリースしたばかりということで紹介したいと思います。

 

めくって覚える めくりんぼう~駅編~

ということでね、まだまだ色んなものに応用が利きそうなアプリですよね!

 

実際に駅を覚えるのにはもってこいかもしれません。

JRとか網羅してあるっぽいです。

 

f:id:sarapan2014:20151029095833p:plain

 

モードも駅を眺めるモードと、実際覚えたことを試せるクイズモードがあります。

 

 

 

f:id:sarapan2014:20151029100024p:plain

今日やってみたら、駅名の↓に地図が表示されなくなってしまっていたのですが、

本来は地図が表示されています。

画面を指で弾くと、次の駅が出てきて、連動して地図も動きます。

これが結構面白い!

f:id:sarapan2014:20151029100402p:plain

クイズモードではこの車掌さん?が出てきますw

これが結構いやらしい顔をするんで間違えられないですw

 

プレイストアで絶賛配信中なので、是非使ってみてください^^

f:id:sarapan2014:20151029100626j:plain

これが夜の月です。

 

f:id:sarapan2014:20151029100654j:plain

そしてこれが朝5時の月です。

 

 

f:id:sarapan2014:20151029100727j:plain

んでもって6時の月!

 

画質が悪いですが、実物はもっとキレイでした(´・ω・`)

最近月がきれいですよねー。

 

ゴメンなさい!完全にネタ切れです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン