しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

寒い((((;゜Д゜)))布団から出たくなくなる

おはようございます!

今朝はゆっくりになってしまいました。

めざましが鳴る前に4時に目が覚めたんですが、いいやーとなって

次に目が覚めたのは目覚ましをセットした4時50分・・・

 

寒い・・・昨日の夜に準備してなかったから上着やら靴下やら暗闇で探さなきゃ・・・

って思ったら嫌になって寝床にw

結局6時前まで寝てしまいました((((;゜Д゜)))

 

さてさて、昨日言ってたこと。

全部済ませましたよ!

 

家賃入れて、クリーニングに出して、求人を探す!

ちなみにすでに応募して、今日面接です(´・ω・`)

今回はデスクワークです。

未経験ではないので、受かれば嬉しいのですが、

結構遠いのがネックかなぁ。1時間くらいかかる。

 

まぁ頑張ります!

あまり僕には猶予がないので急がねば。

 

 

 

 

昨日夜帰宅したら、ちゃんとピクロス2到着していましたよ!

やはり面白い。

こういうパズルゲームが好きな人にはたまらないでしょう!

 

話は変わりますが、えぇほんとに唐突なのですが

パペット・マペットどうしてるの!?

 

なんかあまりに唐突に思い出してしまった(´・ω・`)

 

ブログでカエルさんと牛くん元気そうでした。

よかったー。ちゃんと毎日更新してるっぽいね。

 

仕事はわからないけどw