しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

脚が不自由に・・・?【おまけ】カツオブシムシのその後

昨日気づいたのですが、正座が出来なくなってました。

現状品出しの時に膝をつく姿勢が何度もあるのですが、

床に直にヒザを立てていたのでヒザが痛いのです。

 

正座をするとよくわかりませんが、つっぱる?感じでかなり痛い・・・。

時間が経てば治るのか解りませんが、まだダメージを引っ張ってる感じですね(´・ω・`)

 

 

話はガラリと変わるのですが、楽天カードを作ることでもらえる

期間限定ポイントが入りました。

 

今までのアフィリエイト+2000+6000で10000ポイントになりました。

しかし期間限定なので、今月中に使用しないと失効するといいます。

 

残念ながら今月中に欲しいものが見当たらない。。

来月とかならあったんだけどなーって思ってたら

 

なんと来月発売のものでも予約購入できることに気づきました

 

ということで、

 

こちらのフェアリーフェンサーを購入しました!

PS3版のリメイクになるのかな。

 

実はこのゲームPS3版を発売日に買って結局未プレイのままなんですよね。

確か同時期に他のゲームが出たせいで積みゲーに。。

しかし、かなり評価の高いゲームだし、3人パーティから6人になって、

正直ワクワクしています!

 

 

あ、あと残りのポイントでこっちも購入しちゃいました!

ずっと欲しかったけど諦めてたやつ!

もはや説明はいらないとおもうけど、パズル大好きなんです^q^ 

今日中には届くと思いますです!

 

 

8月に日記を上げてるので約3ヶ月ぶりのお知らせですね。

あまり様子を見てなかったんですが、まだまだ元気でした((((;゜Д゜)))

 

 

凄い生命力というのでしょうか。。

 

ただ変化もありました、体が黒くなってきてる・・・

成虫は黒い虫なんだけど、幼虫は芋虫みたいなんだよね。

 

一体どうなれば芋虫から成虫になるのかわかんないけど

徐々に成長してるのかなぁ。

 

後よくわからない子虫が湧いてた((((;゜Д゜)))

今後も様子を見て行こうと思います。