しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

いや~乱世乱世。まさかでござるな

 

いや~乱世乱世(´^q^`)

拙者、監獄学園(プリズンスクール)のドラマを心待ちにしていたでござるよ。

 

放送日時はMBSが10月25日(日)START、TBSが10月27日(火)START・・・・

 

(´^q^`)・・・・

 

おかしいでござるなぁ。

拙者の見間違いでござるか?

CBCの放送開始日が載っておらぬでござる^q^

 

いや~乱世乱世。

 

 

 

ファァアアアああああああああああああああああ!!!?

 

また地方いじめなのか・・・そうなのか・・・

 

なんか動画で配信ありますよーとか

知恵袋にかいてあったけど(´・ω・`)ほんとかなぁ。

公式サイトのON AIR情報のとこはComing soonになってる(´・ω・`)

 

希望はまだあるかもしれないけど。。楽しみにしてたので地味にショックです、、

 

 

話は変わりますが、おそ松さん面白いですねw

最初はどうなることやらと思ってましたが、1話からパロディのオンパレードw

2話は少し落ち着いたけど、結構笑えましたw

 

長男・おそ松/長男だけど、弟たちからはなめられてるww

次男・カラ松/常にクールにカッコつけてるが空回ってる

三男・チョロ松/兄弟の中で唯一の常識人w常にツッコミしてるw

四男・一松/ジト目w猫と合体したりちょっとヤバめw

五男・十四松/こいつがヤバいwwマジでヤバいwキチ◯イじみたヤバさw

六男・トド松/女にモテモテキャラw

 

最初はあまり誰が誰か見分けつかなかったけど、

それぞれに特徴があるので、慣れてくると区別がつくようになりますね(´・ω・`)

てか酒飲んでたし、20歳超えてるんだよなw

 

機会があったら見てみるといいです^q^

 

 

ヤングブラック・ジャック

これも面白いです。若かりし日の間黒男の物語(´・ω・`)

異様にイケメンですが面白いですw

 

ちゃんと原作のブラックジャックを意識してて、台詞回しとかも

本家をなぞってていいですよ(´・ω・`)b

面白いです。

 

22歳でまだ学生時代のお話です。