しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

あんたは仕事が遅すぎる。人の三倍は努力しなさい

 

そう言われました。

自分だって好きで遅く仕事をしているわけではない。

むしろメチャクチャ頑張ってる現状なのに、さらに三倍やれと言われた。

 

こんなもの出来る訳がない。

すでに肉体的にも精神的にも参っているのに。

相変わらず怒られることしかない・・・。

 

どんなに頑張っても認められず怒られるばかり。

 

今さっき派遣会社の担当の方に辞めたいと電話した。

そこでもまた怒られた。

「あれほど楽な仕事じゃないといいましたよね?」

そうは言っても、言葉じゃ伝わらないじゃん、どれくらいしんどいのかなんて。

体が痛いし、というか精神的に参ってしまう。

 

はぁ・・・辛い・・・

 

 

無理にでも出ろといわれた・・・。

そんな事言ったって・・・はぁ・・・

 

社会人失格でもなんでもいいよ・・・もう疲れた・・・。

辞めたい・・・・。