しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

もうなんか欝になりそうだ・・・

どんだけ一生懸命やっても結果が全て・・・

スピードが全て・・・ドン臭い自分には結果が出せず怒られっぱなし・・・

向いてないんだろうな・・・。

 

3ヶ月どころか1ヶ月もつかどうかわからなくなってきた・・・。

なんというか精神的に参ってきてしまう。

 

こんな毎回怒られにいくって・・・モチベーションが保てないべよ・・・。

 

 

 

残業までさせられて怒られて・・・

一体なんなんだろうってなるよ・・・

今月で辞めるかもしれないです・・・・

 

ただでさえ仕事で不安なのに派遣の仕事で身も心も病んでたら、

終わりそうだからな・・・。

 

はぁ・・・。疲れる・・・。